ハッピーウエディング

こんにちは。クラウドナインです。
日中は秋らしい過ごしやすい日が続いています。今年もあと2ヶ月になりました。これからイベントが増えついつい食べ過ぎ、飲み過ぎなんてことになりがちだと思います。体調管理には十分お気を付け下さいね!
先週の日曜日、結婚披露宴に招待されたので参加して来ました。
新郎新婦は…お二人ともクラウドナインの会員さんという何とも嬉しい披露宴でした。
実はクラウドナインがきっかけでゴールインされたのはこれが4組目で結婚披露宴に呼んでいただいたのは3組目でした。
今回のお二人が出会ったのは2年前。お互い×1でお子さんは二人ともいないとお聞きしていました。
何とな~くお付き合いが続いているのは知っていましたが、「結婚することになりました」と報告を受けた時は感動してほろっと涙ぐんだことを思い出します。
両家合わせて30名程度の披露宴でしたが、お二人の人柄が表れたアットホームな感じで幸せな気分になりました。
共通の友人で二人のキューピット役という体でお祝いのスピーチもお願いされていました(何度もお断りしたのですが、お二人の熱意が凄くて)
ちょっと場違いな感じだとは思ったんですが、当たり障りないエピソードトークをお話して来ました(笑)
知り合うきっかけは様々でどうなるかなんて出会ってみないとわからない、これ結構口癖になっているんですが、こんな幸せな瞬間に立ち会えてこの仕事を続けてきたことが報われた気がしました。
どうか末永くお幸せにお過ごし下さいね。おめでとうございました。