ゲスの極み

こんにちは。クラウドナインです。
今日から3連休?何だか毎週そう言ってる気がするんですが…台風25号?週末、毎週のようにやってくる台風。安全優先とは言え、延期ばかりになると次の予定も経てづらくなりますので本日予定しているセッティング及び面接は遠方からお越しになる方以外は決行させていただきます。
今週、今日を含めて女性の面接が5件あったんですが、その内の3件は現在登録している女性からのご紹介でした。他2件も紹介ではありませんでしたが、知人に聞いてHPを探していただきご連絡をいただきました。
その中の一人、29歳の女性は本業の仕事が終わった後、時々中洲の派遣でクラブやスナックでアルバイトしているそうなんですが、その派遣先のクラブのお客様からクラウドナインの存在を聞いたそうなんです。
どんな風に教えてくれたかちょっと興味があったので色々質問させていただきました。ちょっとゲスの極みなんですが…
もちろん、悪く言われていないことは面接に来ていただいたことでないと思いましたが、なぜ?どんな流れからクラウドナインの話しになったのか?どのように話されたか?、それを聞いてどう思ったか?などなど、芸能記者ばりに質問させていただきました。
ただ、その方を特定するような質問は控えました。まあ、何となくどなたかはわかりましたので。
本来、愛人やパパになるきっかけの場所は飲み屋さんと言うのが定番でした。ただ、その関係になるまでには莫大な時間とお金が必要です。交際クラブはその手間を省いた唯一無二の場所なんです。
こういう形で話題になるって凄く嬉しいし、有難いことです。直接「ありがとう」って言っていただくよりも感動します。
情報が飛び交う時代だからこそ、どの情報が自分にとって有益なものか見極める時代になりました。
こんな感動的な出来事が沢山生まれるよう、これからも誠実に真摯に皆さんのお役にたてればと思います。