ヒールを履きこなす女性って素敵ですよね?

こんにちは。クラウドナインです。
2日~3日前まで気温が25度近くまで上がり初夏を思わせる陽気だったんですが、今日の福岡県の気温が7度って…コートはクリーニングに出したんですけど…とにかく寒いです。今日明日は厚着して出かけて下さいね。
男性の皆さんは女性のどの部分に魅力を感じますか?ロングのふんわりヘアー、いや絶対ショートカットがいい、スレンダーでモデルのようなスタイル、いやいや少しグラマーで大きなお胸でしょ、色白や美肌などなど、挙げればきりがないのですが、個人的にはヒールを履きこなす女性が素敵だなぁと思います。
決してマニアックな感覚ではないのですが、スニーカーやぺったんこなパンプスよりちょっと高めのヒールを履いている女性の方がカッコイイし女性らしさを感じます。背筋が伸び、立ち姿や颯爽と歩く感じが栄えて見えますよね。
よく第一印象が大事とブログにも書いていますが、そんな女性が待ち合わせ場所に現れたらテンション上がりますよね!
普段履きなれていない女性は多少違和感があり歩きにくさや靴擦れしたり大変だと思いますが、ローヒールやかかとの部分が太いチャンキーヒールもあります。ネットでもお手頃な値段で購入できますので探してみてはいかがでしょうか?きっと男性受けこの上ないと思います。
さて、今年もゴールデンウィークが近くなってきました。今年は最大9連休なんだそうです。海外旅行や家族サービスなど予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
長い休み、時間をもて遊ぶ方も例年たくさんいらっしゃいますのでちょっとしたイベントを開催する予定です。内容については考案中ですので正式に決まりましたらお知らせいたします。