二面性も必要です

こんにちは。クラウドナインです。
全国各地で桜が開花したニュースが報じられていますね。昼間はぽかぽかした陽気で気持ちいい季節になりました。
3月もあと1週間。今週と来週は女性の面接が多くどんな方にお会い出来るかすごく楽しみなんですが、それと同時にプロフィールのコメントでどこまで正しくその女性を表現出来るか…言葉のチョイスには細心の注意を払うようにしています。
「小悪魔っぽい」って時々使う言葉なんですが、悪く言えば「ぶりっこ」「計算高い」と振り回されそうなイメージだと思うのですが…
同世代の男性にうざがられそうですが、20歳も30歳も年の離れた男性には例え計算とわかっていても寛容に受け止めるのが社会的成功を収めた男性だと思います。
ウルウルした上目遣いや程好い距離感、何気ないボディータッチ等、そういう振る舞いをされれば親近感を持ち何かしてあげたい気持ちになる男性は多いのではないでしょうか。
女優さんとまでは言いませんが、時には違う自分を演じることも交際クラブでのお付き合いでは必要だと思います。
そんないつもと違う自分を演じることでお互いハッピーになれればそれが1番ですよね!
但し、わがままや自分勝手と思われることもあるのでさじ加減は重要だと思います。
小悪魔系女性の皆さんからのお問合せお待ちしています。