ためになるテレビ番組

こんにちは。クラウドナインです。
今日から3連休の方も多いかと思います。お出かけするには絶好のお天気になりました。
毎週土曜日24時20分からテレビ東京系列で面白い番組が始まりましたよ。
「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」愛人を作りたいをテーマに愛人つくりのベテラン主人公が「とにかく愛人が欲しい」と願う冴えない男たちに、自身の愛人作りのノウハウをレクチャーしていくお色気コメディーな番組です。
元々、週間ヤングマガジンに掲載されていたらしく、今回ドラマ化されたそうです。
交際クラブとの共通点は少ないのですが、心理的な駆け引きなど通じるものもありなかなか面白かったですよ!
家族や恋人と観る番組ではないのでくれぐれもお一人でお楽しみ下さいね(笑)
テレビ東京 土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』http://www.tvtokyo.co.jp/fringeman/