12年目を迎えるにあたって

こんにちは。クラウドナインです。
GWも明日が最終日です。交通機関や高速道路は混雑や渋滞が予想されます。早めの予定を立てて移動されて下さい。
おかげさまでGWもたくさんのご利用ありがとうございました。例年、長い連休はわりとのんびりとした感じだったのですが、今年は沢山の出会いに立ち会うことが出来ました。
さて、クラウドナインはこの5月で丸11年、これから12年目を迎えることになりました。
イチロー選手、キングカズ、女子テニスの伊達さんに比べればまだまだですが(笑)、これからも細く長く続けていければと思います。
この業界も新店が出来たと思ったらいつの間にかなくなってたり、急激に露出が増え良くも悪くも注目されたりと様変わりしています。
ただ、何事もぶれずにやることが長くやってこれた秘訣なのかなと思います。
クラウドナインを利用していただく全ての方に満足していただくこと、オープン当初から常に意識して取り組んだことです。
皆さんの喜んだ笑顔が増え満足していただける、そんなクラブであり続けたいと思います。
12年目を迎えるにあたって決意表明させていただきました。
では、残り少ないGW、皆様楽しんで下さいませ。