新生活を前に

こんにちは。クラウドナインです。
春に向けて女性の面接予定がどんどん増えて来ています。
学生さんは春休み!新生活を前に少し環境を変えてみるのも良いかもしれませんね!
ちょっと愚痴なんですが…クラブ立ち上げから11年、事務所を借りて12年になります。
当時は隣に建物もなく日当たりやロケーションも最高だったんですが、昨年左隣に15階建てのマンションが建ち、現在右隣に13階建てのワンルームマンションが建設中なんです。
工事の騒音ぐらいは我慢出来ますが、将来的に陽も当たらず、風通しも悪くなり、お昼でも電灯やエアコンが必須になりそうでため息がこぼれます(泣)
建物も老朽化してきましたので、そろそろ引っ越しを考える時期かもしれないですね。
どなたか良い物件があったらご紹介下さいませ(笑)