大人のマナーを守りましょう

こんにちは。クラウドナインです。
早いもので3月に入りました!これからは寒さも和らぎ桜の季節へと近づいて行きますね。花粉症の方には辛い季節ではありますが…
最近、セッティングの際に男性会員様とお話した時のことなんですが、あっ、クラウドナインは初回のセッティングは担当者が必ず立ち合いをしています。お会いする前から自分の連絡先をお相手が知ってるなんて嫌ですもんね。ましてやお互い初対面、楽しみもあれば不安もあります。少しでもそういうことが緩和出来ればと思い続けて来ました。
それはさて置き、「前回紹介していただいた女性、お金への執着が凄かったですよ」「会話もイマイチ弾まなかったし」と男性から報告をいただきました。そんな不満をおっしゃるような方ではないので、よほどのことだったんだと想像出来ました。
もちろん全ての出会いが上手くいくなんて無理だと思いますし多少のリスクは覚悟していただく必要があります。
それぞれ考え方も違えば価値観も違います。自分を貫くって素晴らしいことですが、男女間や人間関係には邪魔になることもあります。
相手を思いやる気遣い、礼儀や社会的マナーが身についている(例えば、時間を守る、ご馳走していただいた時のごちそうさまでした、お礼のメール、ちらちらスマホを見る等)当たり前のようで出来ない人がほんとに多いです!
せめてデート中はお相手のことだけ考えて楽しい雰囲気にすることを心掛けて下さい。相手に可愛いと思っていただく女性になって下さい。与えていただくだけではダメです!
ハーフハーフの関係が継続するコツだと思います。今月もよろしくお願いします。