責任重大なんです

こんにちは。クラウドナインです。
先日面接にお越しいただいた女性の話なんですが…約10年前にクラウドナインの存在を知り、興味はあったそうなんですが一歩踏み出す勇気がなく、就職、結婚、出産、離婚等、10年の間に色んな事があったそうです。
ご本人は笑って話してくれましたが相当きつかっただろうなと想像出来ました。
子育ても落ち着き、今回入会していただく運びとなったんですが、なんか不思議なご縁を感じますし前向きに生きる姿に共感しました。
10年前に入会していたらどうなってたんでしょうね?もちろん答えは誰にもわからないのですが、このタイミングで入会するのにはきっと理由があると思うんです。
偶然ではなく必然的な何か…大袈裟かもしれませんが、人の人生を左右するかもしれない事に携わっているこの仕事って素敵だし誇りにも思います。責任重大なんですよね!!
女性会員S様、クラウドナインのことを覚えていて入会していただきありがとうございました。