好きなタイプと嫌いなタイプ

こんにちは。クラウドナインです。
どんな男性がタイプですか?と面接の際に女性にお尋ねするんですが、「紳士的で優しい男性」、「誠実な男性」、「清潔感のある男性」、「お金持ちな男性」等、色んな答えが返って来ます。
逆に嫌いなタイプは?の質問には「上から目線の男性」、「悪口を言う男性」、「食べ方が汚い男性」等、これもさまざまな答えが返って来ます。
疑似恋愛を楽しむお付き合いですので、必ずしもイケメンでスマートな男性が好まれるとは限りません。お腹ぽっこりでずんぐりむっくりが可愛いなんて声もよく耳にします。
少し目線を下げて誠実に接すると、女性も心を開いてより親密になれるかもしれませんね!
キーワードは誠実さ!ちょっと気にしてみるとスムーズに発展すると思いますよ!