下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

こんにちは。クラウドナインです。
昨晩、クーラーをつけっぱなしで寝た為、鼻風邪をひいたようです。9月になりました。!季節の変わり目です。皆さんもお気を付け下さいね!
先日、男性会員H様とお茶をする機会があり、色々お話しさせていただいたんですが、現状は…「今、複数お付き合いしている女性がいるよ~」との事で交際クラブでの出会いを満喫されているようでした(嬉しい限りです)
中には、「女性の欲求が強くてなかなか続かないね」と言われる方が多いのも現実です。
交際クラブの出会いは運、ご縁、相性が大事だと常々語っております。
その中でも1番大事なのは、やっぱり相性ではないでしょうか。
女性のエスコートが上手な方でも相性が合わなければ長続きしません。
逆のパターンもあると思います↑
無責任で乱暴な言い方ですが、数打たないと理想の女性に出会う事はなかなか難しいようです。
さて、明日予定していました3件のセッティングと2件の面接は、台風の接近により延期させていただく事にしました。改めて日程調整させていただきます。
今月もよろしくお願いします。