近況報告

こんにちは。クラウドナインです。
先日女性をスカウトしますって記事の報告です。
先週の日曜日にセッティングを終え西鉄電車に乗った時の事です。夕方前で車内は座れるぐらい空いていました。
いつもは混み合う時間帯しか利用しないので座れるなんてラッキーと思いながら席につきました。
ふと正面に座る女性に目が止まり、出発までの少しの時間ですが観察させていただきました(ジロジロ見てはいませんよ!)
年齢は22歳から25歳、色白でスタイリッシュ!美形でおしゃれなお姉さん系の女性です!
乗客も少ない、今がチャ~ンスと思いましたが、なかなか勇気が出ない(涙)ガンバレ自分、名刺を渡すだけだ、なんて事をやってると降車駅に到着。降り際に渡そうと席を立とうとしたその時…
なんとその女性も降りようと席を立ったじゃありませんか!!心の中で、神様ありがとうと呟きながら改札口を出ました。
若干、怪しまれた感はありましたが、無事に名刺だけは渡す事が出来ました。
今日現在、女性からの連絡はありませんが、それは百も承知です。そんな上手く行く事はありませんからね。
少しでもクラブの存在を知っていただければ十分です!これで少し弾みがつきましたので、次回はスムーズに渡す事が出来そうです。
また近況報告させていただきます。