福岡は美人が多い町です

こんにちは。クラウドナイン福岡です。

6月中旬です。梅雨入りした福岡ですが、蒸し暑い天気ではなく、そこまで気温も上がらず過ごしやすい日が続いています。

今日は夕方前から、面接やセッティングが集中して天神や博多駅界隈を徒歩と地下鉄で移動していました。車は渋滞、人も多く混雑していましたので。

やっぱり多いですね!綺麗な女性!福岡県は美人が多い都道府県で秋田県をおさえて第一位ですからね!

美人が多いのもうなずけます。

最近はナチュラルメイクの女性が多く、身長も高く脚長スタイルでカッコイイ綺麗な女性がホントに増えました。

あまりじろじろ見ることは出来ませんが、仕事柄、そういう女性にはついつい目がいっちゃいます(笑)

怪しまれないようにこっそり名刺を渡したりすることもあるんですが、なかなか入会までには至りません。

願いが通じて問い合わせだけでもいただければ良いのですが…そんな素敵な女性から連絡がありますように…

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE福岡(クラウドナイン福岡)
TEL:092-534-3555
Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ福岡 #デートクラブ福岡