自粛中に悩み考えたこと

こんにちは。クラウドナインです。
久しぶりにお天気の良い週末を迎えました。福岡の街も少しずつ活気が戻ってきているように感じます。
長かった自粛期間中に色んなことを考え悩みました。
これまで続けてきたことが正しかったのか?このままクラブを辞めた方が良いのでは?しばらく休業した方が良いのか?否定的なことばかり考えていました。まさに負の連鎖ですよね!
そんな中、先日男性会員N様のご要望でセッティングの際に当日ご紹介する女性と3人でお茶をする機会がありました。
以前、ここで話題にした初回セッティングのお食事やお茶をご一緒しますというパターンなのですが…
その時に何か舞い降りたというか、もやもやが吹っ切れたというか、何か不思議な感覚になったんです。
心地いい緊張感、頼られている雰囲気、お二人の笑顔。あ~これ、これ。この瞬間がたまらなく楽しい。
便利な世の中になり過ぎて、人間関係も希薄になっているこのご時世。オンラインで簡単に出会うことの出来る最近の業界事情。
改めて交際クラブ、いやクラウドナインの進むべき姿が見えた瞬間でした!
今回のコロナウイルスの影響でこれからの生活様式が変わってくると思います。これまで普通だったことが通用しない、そんな時代になると思います。
人と人を繋ぐ喜びと難しさ、お一人、お一人に合わせた対応力、本物こそが生き残って行く、そんな時代になるのではないでしょうか!
まだまだ厳しい状況に変わりはありませが、一筋の光が見えました。
N様、今回ヒントになる機会を設けていただきありがとうございました。