何気ない優しい言葉に憧れます

こんにちは。クラウドナインです。
爽やかなお天気が続きそろそろ夏物の服に変更しようと考えています。
先日、セッティングの日に女性から、会社のパソコンにエラーが発生して残業になり待ち合わせの時間を30分遅らせてほしいと連絡がありました。
その旨、男性にお伝えして了解を得ることが出来たのですが、男性から「ちょってお話したいことがあるので定刻通り来ていただけませんか?」と返事があり他の予定も詰まっていませんでしたので「はい。伺います。」と待ち合わせ場所に向かいました(クラウドナインはセッティングの際には担当者が立ち合いを行います)
道中、何かクレームの類の話し?以前紹介した女性とのトラブル?そんなネガティブなことを考えていました。
時間通りホテルのロビーに到着した所、熊本市在住の会員K様は既にソファーに座ってお待ちになっていました。
隣に座り、まず今日の時間変更の件をお詫びして色んなことをお話しました。
「いつから交際クラブをされてるんですか?」、「きっかけは?」、「ご結婚は?」、30分足らずでしたが、結構な質問攻めに合いました(笑)
男性会員の中には交際クラブやそれを運営している私に興味を持っていただく方も多くいらっしゃいます。
皆さんから見れば未知の世界なんでしょうね!
そのK様から女性のプロフィールのコメントが素晴らしいやら連絡のレスポンスが良いなど、恥ずかしいぐらいにお褒めの言葉を頂戴しました。
その中で一番嬉しかったのが、「貴方がいないと困る人がたくさんいますよ」と言う全ての苦労が報われる言葉でした。
何気ないそんな言葉をかけられるK様ってカッコイイですよね!そんな優しい言葉をかけられる人に憧れます!きっと女性に対してもそうなんだろうなと想像がつきます。
ほんの少し前はネガティブな話だろうと覚悟を決めていたのですが、何とも嬉しい時間になりました。
K様、優しいお言葉、ありがとうございました。これを励みに頑張れそうです!
今後ともよろしくお願いします。