エスコート上手な男性に惹かれます

こんにちは。クラウドナインです。
朝晩はかなり冷え込み日中との温度差で服装調整が難しい季節になりました。風邪などひかれませんようご注意下さいね!
セッティングの時間帯で一番多いのは平日の夕方18時~19時が圧倒的に多いのですが、その後のデートプランを考えるのって以外に大変みたいです。
初対面でファミレスでは味気ないですし、頻繁に利用するお店に連れて行くわけにも行かず…検索でサクサクっと探せるマメな方だったら苦労しないと思いますが。
男性会員さんの中には事前に「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」をリサーチされる方もいらっしゃします。女性からすればそれだけでテンション上がりますよね⤴
女性の中にはダイエット中で食事制限されている方もいるでしょうし、アレルギーをお持ちの方もいらっしゃると思います。
クラブ側も、あ~素晴らしい気遣いだな~と思いますし、楽しいデートになりそうなイメージが出来ますよね!
必ずしも高級なお店ではいけないということではありませんが、少なからず女性の中ではどんな男性かを判断する基準になっているのは確かです。
事前に好き、嫌いがわかっていればお店選びもスムーズですし、会話のネタも一つ増えて気持ちも和らぐと思います。
それから、待ち合わせ場所からの移動もタクシーだったら良いのですが、いきなり車移動される方もいらっしゃいます。ちょっと抵抗を感じる女性もいるので控えた方が良いのかなと思います。
こう考えると男性って大変なんです。この気持ちに女性の皆さんも誠実に対応しなくていけませんよね!
かる~い気持ちで登録される方が増えている昨今、多少の覚悟は持っていただく、交際クラブという場所はそんな所なんです。
この仕事を始めた時には1件でも多くセッティングすることだけを考えていました。ただ、それでは仲介する意味がないような気もします。
いつの頃から数より質を求めマッチングすることを考えるようになりました。1年、2年長く続く出会いもあれば2~3回で終わってしまう出会いもあります。
男性、女性、クラブの信頼関係が上手くいくことでより良いサービスを提供することが出来ると思います。
ちょっと話がそれましたが、事前リサーチ、ご参考にしていただければと思います。