連絡が途絶えてしまう理由

こんにちは。クラウドナインです。
今週と来週は3連休が続きますね!まだまだ蒸し暑い日が続きますが、少しずつ秋の気配がして来ましたのでお出かけされる方も多いかと思います。
先日、交際クラブブログと検索していたら面白いサイトを見つけましたのでお暇な時にでも覗いてみて下さい。https://datingclub.jp/ghost-girl/
恐らく、交際クラブをご利用されたことのある男性は一度は経験があると思いますが、「あんなに盛り上がったのに急に連絡が取れなくなった」???…
やりきれない思いからクラブに連絡をいただくケースもあり、時には怒鳴り出す方もいてこちらも困惑するシチュエーションの一つなんです。
ただ、上記サイトにもあるように理由は必ずあると思います。
その理由とは人それぞれで書き出せばきりがありませんが、案外些細なことだったりするのではないでしょうか。
例えば、言動が上から目線、食べ方が汚い、ガツガツしている、ケチなどなど、最初は我慢出来たとしても2回目からは相手の粗ばかり探して不満ばかりが募ってしまいますよね。
もちろん全て男性が悪いということではありませんし女性にも非はあると思います。
ここ数年、時代の流れと共に交際クラブ業界も大きな変化が生じています。
男性も今まで以上に完璧なエスコートをしないと女性の気持ちは離れて行くように感じています。
女性も年の離れた男性とお付き合いする覚悟は持っていただきたいと思います(何度も言いますが、食事だけして交通費貰ってそのままドロン)→あり得ません。お断るする時はきちんと連絡をして下さい。最低限のマナーですから。
男女である前に人として相手にどう接するかをこの機会にもう一度考えてみて下さい。
では、3連休楽しくお過ごし下さいね!