ジューンブライド

こんにちは。クラウドナインです。
はっきりしない梅雨空が続きます。この時期にも熱中症になるようなので、水分補給と十分な睡眠をとるように注意して下さいね!
6月はジューンブライド…待ち合わせで利用するホテルでも今月は特に結婚式が多く、綺麗な花嫁さんを見かけます。
先程セッティングで訪れたホテル日航福岡でも花嫁さんを囲んで写真撮影する場面に遭遇しました。
皆さんの幸せそうな笑顔がとても印象的でした。
以前、クラウドナインを通じて知り合った方達の結婚式に参加したことがあるんですが、その時のことをふと思い出しました。
身内だけの少人数の披露宴でしたが、新郎新婦、両家の親族、知人友人の皆さんの笑顔、とても温かい気持ちになりこの仕事に誇りを持った瞬間でした。
結婚までというのは稀なことだと思いますが、これからも皆さんの笑顔に立ち会えるそんなクラブであり続けたいと思います。