出会いと別れ

こんにちは。クラウドナインです。
日に日に秋めいて来ました。食べ物も美味しく、身体を動かすのにも調度良く、読書…あまり本を読まないのでこれは却下。デートするのも楽しい季節ですね。
今日から3連休の方も多いと思いますが、予定はお決まりですか?全国的にあまり天気は良くないみたいですが。
さて、クラウドナインもお陰様で11年目を迎える事が出来ました。これまで男女合わせて2000人以上の方とお会いしてお話しさせていただいた事は私のかけがえのない財産です。
先日、開業以来御贔屓にしていただいた会員T様より、「仕事も一線から退き身体もあちこちがたが来たのでクラブを脱退します」と連絡がありました。
貿易関係のお仕事で世界を飛び回る背の高いダンディーな男性。ご紹介した女性にはいつも「素敵な男性をご紹介していただきありがとうございました」と感謝されるような方です。
私自身も仕事で行き詰った時や面接をすっぽかす女性が連発した時等、的確なアドバイスや愚痴を聞いていただき、いつも気にかけていただいていました。
人生に出会いと別れはつきものですが、心に刻まれるたくさんの言葉に感謝しています。
クラウドナインに関わる全ての方とより良い関係性を今後も築いて行けたらなぁと思いました。
T様、長い間ありがとうございました。お元気でお過ごし下さい。