近況報告

こんにちは。クラウドナインです。
8月の活動状況をご報告します。女性の新規入会は若干少なめでしたが、男性の新規入会がかなり増えました。入会の70%はHPをご覧いただいた方、30%は既存の会員様からのご紹介、有難い事です。
昨日も熊本市内在住のK様よりご紹介いただいたS様にご入会いただきました。面談にはK様も同席していただきご足労おかけしました。
この仕事を始めて11年になりますが、やっててよかったと思えるBEST3に入る嬉しい出会いです。地道にやってきてよかったなと思います。
メダリストや高校球児の皆さんは、自分の努力より家族やコーチ、応援してくれる周りの人に感謝するコメントを出します。日本人の謙虚さ奥ゆかしさが表れていて素晴らしいな~と思います。
クラウドナインに関わる皆さんから金メダルをいただけるように、これからも出会いのスペシャリストとしてお役にたてればと思います。
今後ともよろしくお願いします。