今年もお世話になりました。

こんにちは。クラウドナインです。
2014年も残り僅かとなりました。今年も御贔屓いただき誠にありがとうございました。
たくさんの出会い、色んな方にお会いしてお話しさせていただく喜び、当クラブも来年9年目を迎える事になりました。
面接やセッティングを行っていく中で、良かった時、悪かった時の貴重な経験を積む事が出来ました。
交際クラブはやっぱり秘め事です。誰にも知られずひっそりと楽しみたい場所です。そんな男女を集い出会いの場所を提供するのが当クラブのお仕事です。
「ありがとう」と言っていただけるセッティングを目標に2015年も飛躍の1年にしたいと思います。
来年も、何卒よろしくお願いします。皆様も、良いお年をお迎え下さい。
2014-09-16-1902101-thumb