少し早いですが…

こんにちは。クラウドナインです。
今年もあと2週間になりました。忘年会や挨拶回りで皆さんお忙しいのではないでしょうか!
少し早いですが、2015年を振り返ってみますと、大きなトラブルやクレームもなく平穏無事に過ごせたと思います。
男性は優しく紳士的な方の入会が多く、女性は目標を持った淑女の方の入会が多かったように感じます。
来年の5月、福岡で交際クラブを始めて丸10年を迎えます。これまで数千人の方達にお会いして為になるお話をたくさんしていただきました。時にはわがままでカチーンとくる事もありましたが…(笑)→許容範囲です(笑)
これまでの出会いは、クラウドナインにとって大きな財産です。慢心やおごりたかぶることなく、これからも皆様と関わっていけたらなと思います。
クラブの質を落とさず、会員様と信頼関係が築けたら幸いです。
暖冬とは言え、風邪も流行っているようです。くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね!
これからもクラウドナインをよろしくお願いします。