男性が不満に感じること

こんにちは。クラウドナイン福岡です。
急に寒くなり、朝夕の寒暖の差が激しく風邪をひいている方を多く見かけます。体調管理には十分お気をつけ下さいね!
最近女性からの質問で「デートの時間はどのぐらいですか?」という質問をされることが多いのですが、特に何時間というのは決まっておりません。
待ち合わせの曜日や時間帯などで多少変わってくると思いますが、通常平日の18時か19時で待ち合わせするパターンが多いので、それで考えれば日付が変わらない時間には帰宅してほしいなと考えています。
ただ、「盛り上がって終電逃してタクシー代を別に頂きタクシーで帰りました」なんて方もいるのでその時の雰囲気もあるかと思います。
ここで女性の皆さんにお願いしたいことがひとつ。
食事だけして交通費貰ってそのままドロンみたいなことはやめて下さい!
多くの男性が不満に感じていることなんですが、デートの時は盛り上がって良い感じだったのに次の約束の連絡をしたら音信普通…
これって「サクラ?」て思われてもおかしくないですし、紹介したクラブの信用に関わる問題なんです。
「食事だけで1万円貰えます!」そんなうたい文句で会員を集めているクラブもありますが、きちんと相手と向き合ってほしい。それがクラウドナイン福岡の願いです。
もちろん相手あっての交際です。生理的に合わない、話が噛み合わないなんてことはあると思います。
そういう明確な理由があればお断りしていただいて構いません。無理して我慢してお付き合いする必要はないんです。
ただ、その旨お相手に誠意をもって伝えてほしいのです。それが大人のマナーではないでしょうか。
皆さんに心地良い交際クラブだなと思っていただきたいと思い愚痴ってしまいました。すいません。
陰ながら素敵な出会いが皆さんに訪れることをお祈りしています。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE福岡(クラウドナイン福岡)
TEL:092-534-3555
Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ福岡 #デートクラブ福岡