ネットニュース

こんにちは。クラウドナインです。
今週は肌寒い日もあり体調を崩している方も多いようです。更に、コロナ感染者が増えて来て不安が募ります。
先日ネットニュースで興味深い記事を見つけましたので、お暇な時にでもご覧下さい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/656973d35ab289ce4e4863dcab5be4ca141c09dc?page=1
これって何度読んでも意味がよくわからない部分が多く、どういう感情で読んでいいか謎なんですが…
真面目に交際クラブを運営している私たちとは違い、言い方は悪いですが、女性を食い物にしている最低なやり口だということが伝わってきます。
事の始まりはTwitter。誰でも気軽に利用出来る分危険も多く、これまでもそういう事件をたくさん見てきました。
Twitterの中では個人で援助交際を募集しているツイートが信じられないぐらいあります。
交際クラブと紐づけした悪質な詐欺事件で「甘い言葉」には十分気を付けて下さい。
この世の中、おいしい話なんて絶対ありませんから。
パパが欲しいと思っている貴女、個人でやるにはリスクが高すぎます。
正規なルートで交際クラブに入会して活動して下さいね!