テレビ番組にて

こんにちは。クラウドナインです。
昨日までは3月並みの暖かさでしたが、今日、明日と冷え込むようです。インフルエンザも大流行してますのでお気をつけ下さい。
先日、月曜深夜から放送されている「月曜からよふかし」という番組でパパ活しているという女性二人組のインタビューが少しだけ流れていたんですが、はぁ~……って感じでした。
内容は、新宿にきた目的は?というインタビューで、その女性二人組はホストクラブに350万円を支払ってきたとのこと。
仕事は昼の仕事をしているらしく、どうやってお金を集めたかという質問にパパに出してもらったと恥じらいもなく答えていました。
これはあくまで私の所見ですが、性格の悪さが滲み出た可愛げのない二人組でした(とってもブスでした)
挙句に近くを歩いている人を見て「みんなパパ活」やってると当たり前のように話していました。
何でこんな女性に大金をだしてしまうんだろうとちょっと悲しくなりました。全く価値がないのに…
ちょっと小耳にはさんだんですが、都内では詐欺まがいのパパ活詐欺が横行しているそうで、被害に遭った方は社会的地位を守るため泣き寝入りする方も多いそうです。
男性のみなさん、価値のない女性を援助するのは止めましょう!多額の金銭を要求してきた時は要注意です!
被害に遭われた男性に擦れていない女性が多い福岡で傷ついた心を癒してほしいものです。
その時はお気軽にご連絡下さいね。