マンネリ打破

こんにちは。クラウドナインです。
師走らしい寒さになり年末の雰囲気が増して来ています。今日はボーナス後の週末、博多駅周辺や天神、中洲周辺は車と人で溢れかえっていましたよ。
先週から怒涛の面接ラッシュで色んな女性と色んなお話をすることが出来ました。
緊張からか上手く自分を表現できない方、割とサバサバしていて「う~ん、慣れてるな~」って方、才色兼備で誰からも愛される方等、十人十色で刺激を受けます。
この仕事に就いて11年半の月日が流れました。長くやっていればマンネリ感が出てついつい上から目線になったり偉そうな態度になりがちです。
こちらは何千回分の一ですが、面接にきていただく女性は一分の一なんですよね!
初対面の印象、丁寧な言葉遣い、威圧感を与えない…色々意識する所はありますが、やっぱり一番は「謙虚な気持ち」だと思います。
もちろん逆パターンもあります。どんなに誠意を持って接しても、ツンツンしてまともに話が出来ない方もいらっしゃいます。
それはそれで楽しんじゃいますけどね(笑)
少し大袈裟ですが、女性の人生がかかっている訳ですからいつも真剣に向き合うことが大事だと思います。
面接をご検討の女性の皆さん、そんな真面目な交際クラブクラウドナインにお気軽にお問合せ下さい(笑)