GOOD NEWSです

こんにちは。クラウドナインです。
来週からゴールデンウィークですね。今年は最大で9連休の方もいらっしゃるそうです。
GOOD NEWSです!本日面接に来ていただいた女性と昨日入会していただいた女性、抽象的ですが、すごく良かったです。
先週は女性の面接でドタキャンを食らいブルーだったんですが、一気にテンションMAXになりました。単純でしょ(笑)
年齢は30歳と24歳、お二人ともビジュアルもさることながら、女性らしさや柔らかい優しい雰囲気、バランスの取れた女性でした。
お付き合いが継続するってとても難しいことだと思います。ビジュアルも大事ですが、最終的には人柄だと強く感じます。もちろんお二人の相性もありますが…
面接をドタキャンするような女性ですから、何に於いてもルーズなんでしょうね。大切な男性会員様にご紹介する前で良かったと気持ちを切り替えました。
全ての方に良い出会いを提供出来るようこれからも厳選したセッティングを行います。
尚、ゴールデンウィーク中も全力営業しますので、お気軽に声をおかけ下さいね!