セッティング後のお付き合いって?

こんにちは。クラウドナインです。
先日、セッティング前に少しだけ女性とお茶する時間があったので現状を聞いてみました。
紹介後って特別なことがなければどのようなお付き合いをしているか?どんな話をしているか?等、こちらの耳に入ってくることはほとんどはないので、興味津々な部分なんですよね!
その女性は24歳、外資系の会社でバリバリ働くキャリアウーマン。頭の回転も速く場の空気を読める才色兼備な方です。
お付き合いしてる男性とは月に2~3回会って食事をしたり、映画を見に行ったり、「この前、白浜の牡蠣小屋に行って来ましたよ」と楽しそうに話してくれました。
どんな話をするんですか?と言う質問をしたんですが、「年齢はお父さんより上だけど、普通のカップルと同じですよ」。美味しいご飯屋さん、上司や同僚の愚痴、溺愛するペットの猫…確かに日常的なことですね。
その男性も仕事の事や趣味、最近買い換えた車の事等、笑いを交えて話してくれるそうなんですが、特に印象に残った話が、ご自分の家族のことだったそうです。
あまり自分や家族の話はしたくないと思うんですが、その男性は奥さんとの馴れ初めやお子さんの将来について包み隠さず話をしてくれるらしく、その女性には、それが心地よく愛おしく感じるそうです。へえ~って思いますが、そういう関係性ってあるんでしょうね!
色んなお付き合いがあると思います。夫婦や恋人にしかわからないお互いの距離感や価値観、是非、二人にとって、二人にしかわからない関係性を築いていただければと思います。
女性会員I様、貴重な時間とお話しありがとうございました。