ネットニュース

こんにちは。クラウドナインです。

今週は肌寒い日もあり体調を崩している方も多いようです。更に、コロナ感染者が増えて来て不安が募ります。

先日ネットニュースで興味深い記事を見つけましたので、お暇な時にでもご覧下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/656973d35ab289ce4e4863dcab5be4ca141c09dc?page=1

これって何度読んでも意味がよくわからない部分が多く、どういう感情で読んでいいか謎なんですが…

真面目に交際クラブを運営している私たちとは違い、言い方は悪いですが、女性を食い物にしている最低なやり口だということが伝わってきます。

事の始まりはTwitter。誰でも気軽に利用出来る分危険も多く、これまでもそういう事件をたくさん見てきました。

Twitterの中では個人で援助交際を募集しているツイートが信じられないぐらいあります。

交際クラブと紐づけした悪質な詐欺事件で「甘い言葉」には十分気を付けて下さい。

この世の中、おいしい話なんて絶対ありませんから。

パパが欲しいと思っている貴女、個人でやるにはリスクが高すぎます。

正規なルートで交際クラブに入会して活動して下さいね!

オファーの手順

こんにちは。クラウドナインです。

ここ最近週末はいつも天気が悪かったですが、今週は天気も良く、気温も上がるそうです。感染対策をしっかりして少しぐらいはお出かけしても良いのではないでしょうか!

先日、メールでのお問い合わせに、どのようにしてオファーすれば良いか?というご質問にお答えします。

他のクラブさんのことはよくわかりませんが、クラウドナインでは下記の要領でセッティングを進めています。

一番多いのは、新規女性のプロフィールを男性会員さんにメール配信した時です。新しく入会していただいた女性にはオファーが沢山来ます。

二番目は、過去に配信した女性のプロフィールを見て男性会員さんからオファーをいただくパターンです。配信当時、タイミングが合わなかったり、仕事が忙しかったり、やっと時間が取れたのでと連絡をいただくこともあります。

三番目は、日時指定でこの日のこの時間からお薦めの女性をご紹介というパターンです。女性のタイプを再確認して、そのタイプに近い、当日ご紹介出来る女性を2名~3名ご推薦させていただき、男性に選んでいただくパターンです。

他にもこの女性、男性会員さんのタイプに近いなと言う場合は個別のご連絡もさせていただきます。

HPをご覧いただければおわかりになると思いますが、会員専用ページなどはございません。

このブログ内で簡単なプロフィールを掲載しているだけです。

会員登録していただければ、もう少し詳しいプロフィールをご覧いただけます。

こんな感じでしょうか。アナログな感じは否めませんが、メールでやり取りすることがほとんどなんです。

頻繁ではありませんが、定期的に女性のプロフィールやお知らせ、お得なキャンペーン情報など配信していますので是非、ご覧ください!

新しい試み

こんにちは。クラウドナインです。

暖かい日が続いています。今週は年度末、新生活のスタートと何かと気ぜわしい方も多かったと思います。

これまで何度かお話したことがあるのですが、クラウドナインはこれまで広告や宣伝、求人誌などの掲載はほとんど行っていませんでした。

理由は色々あるのですが、一番の理由は質が下がると言うのが一番と思います。

以前、一度だけ高額収入を謳った求人誌に掲載したことがあったのですが、風俗店やチャットレディーと横並びになり「仕事感」が強くなったことと、交際クラブは未知の部分もありあまり成果があがりませんでした。

それ以来、ネットと会員登録している方のみのご紹介で運営してきました。

昨今、パパ活やギャラ飲み、マッチングアプリなどの普及により交際クラブというカテゴリーも認知され始めました。

そこで、今回試験的に「求人ONE」という求人誌に掲載することにしました。

主に中洲のコンビニや協力店に設置されています。また福岡市内を中心に投函してくれるようです。

一人でも多くの女性に知ってもらい、たくさんの問い合わせがあれば良いなと思います。

皆様にも、中洲に行かれた際には思い出していただければ幸いです。

面接にて

こんにちは。クラウドナインです。

桜の花が満開を迎え春らしいお天気が続いています。年を取ると共に、桜って綺麗だなと改めて思うようになりました。

そんな中、先日、お友達二人で面接に来ていただいた女性の話をさせていただきます。

そんなに多くはないのですが、これまでも女性二人と同席で面接したことはあるのですが、あまり良い印象がないと言うのが正直な気持ちです。

理由は色々あるのですが、二人同時に説明するのはなかなか難しく、こちらの伝えたいことが分散してしまうからです。

クラウドナインでは面接に1時間以上かけ、紹介までの流れや注意事項など細かく説明するように心がけています。

「知らなかった」「聞いていない」そんなことがないようするためです。

以前、友達二人で面接に来て、納得して入会していただいたのに紹介後、友達の付き添いで来たので「お付き合いする気はありません」と言われました。と男性からクレームがあったことがあります。

寝耳に水とはこういうことなんですが、ちょっとショックでした。

あんなに事細かく、こういうことがないよう説明したのに伝わっていなかったことに落ち込んでしましました。

女性の年齢は29歳と30歳。言いにくかったなんてことはないと思うんですが、それなら面接の時に言ってくれよって感じです。

他にも紹介した男性のことや、クラブの内情など、どうしてもそういう話をされるので良い印象がないんです。

もちろん、絶対ダメということではありませんし、不安やどんな所か怖くて、そんな女性もいると思います。

ただ、交際クラブの活動はひっそりと周りにばれないよう配慮することも重要です。

お会いする時間をずらしたり、どんなところだったと感想を聞いてから面接に来ていただくことをお薦めします。

お問い合わせありがとうございます

こんにちは。クラウドナインです。

各地で桜の開花が伝えれています。例年より10日以上早く、昼間はぽかぽか陽気が続いていますね。

さて、先月から新規登録の男性が凄く多く、それに合わせて色んなご質問のご連絡をいただいています。

例えば、女性の写真はありますか?どんな女性が登録しているんですか?個人情報は大丈夫?などなど。

もちろんここには書けないようなご質問もいただきます(笑)

入会を検討している、交際クラブに興味がある、そんな時って色々聞いてみたいのは当たり前ですよね。

HPには細かい部分に関してはあえて記載してしておりません。もちろんそこには理由があります。

インターネットの普及で簡単に情報が入る便利な時代になりました。SNSで出会い結婚する何てことも普通になって来ましたよね。

交際クラブってどんなに正当化してもグレーな所があり誤解されやすい業種だと思っています。

もちろん法に触れるようなことは一切行っておりません。

まず、HPをご覧いただき興味を持ってもらうことが最優先ですが、メールやお電話でのお問い合わせに的確に対応することがそれ以上に大事だと思っています。

ですから、あえてHPには細かい内容については記載していないんです。

ありきたりですが、ご質問があればお気軽にお問合せ下さい!

親切!丁寧!迅速!にご回答させていただきます。