このタイミングでドタキャンって…

こんにちは。クラウドナインです。

3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか?福岡は今日桜が開花しましたよ!

世間はコロナウイルス一色で暗いニュースばかりですが、散歩がてら桜を見て季節を感じることも大事ですよね。

そんな中、久しぶりにドタキャン食らいました!!

前日に確認の連絡をして「大丈夫です!」と言ってたのに~…

待ち合わせ場所で待っていたのですが5分経っても10分経っても来ませんし、何度か電話しても音信不通。

何より約2年半ぶりに利用していただく男性でわざわざ遠方からお越しになったので申し訳ない気持ちで一杯でした。

そんな感じの女性には見えなかったので安心していたのですが、やっぱり人は見かけによらないことを改めて痛感しました。

そういう方に限って忘れた頃に連絡して来て再登録させて下さいって言ってきたりするんですよね。忘れないですし、はぁ~って感じです。

残念ながら、当日ドタキャンは一発アウトです!2度目はありません。厳しいかもしれませんが、これまでの経験からそう判断しています。

せっかく登録したのに何かもったいないなぁと思います。連絡さえしていただければこんなことにはならなかったのに。

男性からオファーをいただくには年齢やビジュアルはもちろん大事です。ですが、それ以上にルールやモラルを守っていただくことが最も重要だと考えています。

それが人と人を繋ぐことですのでこの部分に関しては妥協出来ないんです。

細かいルールはありませんが、社会人として一人の人間としてルールやモラルを守っていただければと思います!

自粛ムード…

こんにちは。クラウドナインです。

3月に入り日に日に春が近づいて来ている陽気ですが、コロナウイルスの影響で自粛のニュースを見る度に少し寂しさを感じます。

そんな中、今月は女性の面接と問い合わせが非常に多く、ちょっと複雑な気持ちです。

こんな時期じゃなければ沢山のオファーがあったのになぁと…

これまで経験したことのない出来事に戸惑っている方も多くいらっしゃると思います。

3月に入り、天神や博多駅も明らかに人が少なく、主要ホテルのロビーも閑散としています。

何が正しい情報なのかもわからない状況ですが、人が多く集まる場所には極力行かない方が良いようです。

こんな時こそ「明るく」「前向きに」と前回もお話しました。

クラウドナインは創業14年の老舗?の交際クラブです!これまでもいくつもの困難を経験してきました。

いつ終息するかわかりませんが、一生続くわけではありませんので何とか乗り切って行く覚悟です!

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態

こんにちは。クラウドナインです。

今日で2月も終わり明日から3月です!今月も色々ありましたが、沢山のご利用と登録ありがとうございました。

各地で新型コロナウイルスの感染が広がっていますね。イベントの中止やスポーツ界では無観客試合など、さまざまな所で影響が出ているようです。

当クラブも今週だけでセッティング6件、面接3件のキャンセルが発生しました。セッティングに関してはご連絡した際に次の予定を決めさせていただいたので3月にずれ込んだだけで済みました。

男性会員さんの中には飲食店を経営されている方も沢山いらっしゃるんですが、相次ぐキャンセルでしばらく休業されるというお話を伺いました。

これから感染者が増えていくのか?徐々に終息していくのか?

テレビやネットのニュースでも連日報道されていますが、明確な答えはないようです。

こんな時こそ、ポジティブに前を向いて進むしかありませんよね!

尚、クラウドナインでは通常通りセッティングや面接は行って行きますが、前日に検温、体調の状態を確認させていただこうと考えています。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

変わりゆくバレンタインデー

こんにちは。クラウドナインです。

冷え込む日もありますが、今年は雪を見ないまま春になりそうです。

さて、来週14日金曜日はバレンタインデーですが、皆さんどう過ごされますか?

最近は〝義理チョコ廃止〟の流れが加速して女性同士でプレゼントを渡しあったり、自分の為にチョコやブランド物を購入することが普通になってきたようで少し寂しさを感じます。

男性からすれば義理とわかっていてもうれしいものなんですけどね…

バレンタインに限らず女性からのプレゼントはテンションが上がります。決して高額な物や欲しかった物ではなくてもOKです。

男は単純な生き物ですので、自分の為に選んでくれた気遣いに感動するんです。例えそれがハンカチや靴下等の小物であってもです。

セッティングの立ち合いの際に「〇〇に行ったのでお土産です」、「料理教室でパンを作り過ぎたのでよかったらどうぞ」なんていうこともしばしば。

遠方からお越しになる男性会員様も郷土のお菓子などお土産を持って来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。

何気ないことかもしれませんが、わざわざ自分の為にって考えると親近感が増しますよね!

相手に何かしてもらうだけではなく、何かを与えられる存在になりたいものです。

来週は女性の面接を5件予定しています。どんな方がお越しになるか楽しみです!

会員の皆様には改めてプロフィールを配信しますのでしばらくお待ち下さい。

今日から2月です!

こんにちは。クラウドナインです。

今日から2月です!1月も沢山のご利用と登録誠にありがとうございました。

1月も久しぶりにご連絡いただきご利用していただいた会員さんが数名いらっしゃいました。有難いことです。

今流行りのアプリだったり、ちょっと浮気して他のクラブさんをご利用されていたり、当時ご紹介した女性と長くお付き合いをしていた方等、理由は様々ですが、またご連絡いただいたことに感謝の気持ちで一杯です。

ここ数年、交際クラブ業界も大きく変化して継続してお付き合いすることが難しくなって来ていると感じています。

お付き合いする気もない、食事だけご馳走になりいわゆる交通費詐欺みたいなかる~い気持ちで入会する女性が増えたのが原因だと思います。

結果、リスクの高い出会い系やアプリで活動する男性が増えています。

以前もお話しましたが、最近は交際クラブの知名度が高くなり、良い部分だけを切り取って安易に登録される女性が増えたような気がします。

女性の皆さん、愛人=覚悟なんです。

高リスクでは決してありません。当クラブは女性の顔写真を公開していないので個人情報は守られています。

ですが、多少のリスクはあります。人目を忍んでデートしたり、忙しい中お会いする時間を作ったり、それが交際クラブという出会いの場所です。

パパ活なんて言葉もあるようですが、そんな簡単なものではないんです。

今一度、自分に覚悟があるかどうか考えてみて下さい。

よろしくお願いします。