拘っていること

こんにちは。クラウドナインです。

2月もあっという間に過ぎようとしています。少しずつ気温も上がり春も遠くない感じがしますね!

クラウドナインを始めて今年5月で丸13年、これから14年目を迎えようとしています。こういう業界の中では長くやっているクラブだと思います。

時代の流れには逆らえず、この業界も年々変化していてアナログな私は置いてけぼりされないように必死です(笑)

最近は交際クラブという存在が認知され入会のハードルが下がったことで、特に20代前半の年齢層の女性が軽いノリで面接にお越しになることが増え時代の変化を痛感しています。

ちなみに、入会の頻度は女性が月に12~15人、男性が2~3人が平均的な新規入会人数です。

もちろん入会するには面接や審査があり一定の基準をクリアーされた方のみになります(入会をお断りすることもあります)

クラウドナインがオープン以来拘っているのは「量より質」なんです。

いくら登録人数が多くても社会人として一人の大人の男女としての振る舞いが出来なければクラブの質は下がります。

セッティング後、「良い方を紹介していただきありがとうございました」と男女会員さんからお礼を頂戴することがあります。

それって、「貴女(貴方)の立ち振る舞いが良かったから、それがお相手に伝わったんだと思いますよ」とお返事しています。

相手が紳士に淑女に接してくれればそれに応えるのが普通ですもんね。

そういう環境、雰囲気を作るのもクラブの大事な仕事だと思います。

そのためには事務的な対応にならず、会員さん一人一人のニーズに合わせて対応して行くことが重要だと思っています。

これからも新しいことも少しだけ取り入れつつ、古きものも大事にしてスマートにこの仕事に携わって行きたいなと思います。

サイト選びは慎重に

こんにちは。クラウドナインです。

今年はからっとした冬晴れの日が少なくスッキリしないお天気が続いています。今日から3連休の方も多いと思いますが、室内で過ごす方が良さそうですね!

先日出会い系アプリで知り合った男女の恐喝事件がまた起きました。

高校1年、16歳の少女が「パパ活しようと思ったら盗撮されたので金を騙し取った」とのことです。

男性は29歳の会社員、何とも間の抜けた情けない事件です。

以前お話ししましたが、無料で手軽に利用出来る分、それ相応のリスクが生じた事件だと思います。

異性と出会う方法は沢山ありますが、近年SNSを通じて出会いを探す男女がもっとも多く、その分こういったトラブルも多発しているようです。

多くの方達が考えることは、パパ活とかマッチングアプリとか言い方を変えているだけで決してクリーンなイメージではないと思います。

特に今回は未成年と盗撮が関わっていますので完全にアウトです。

交際クラブが一番ですよ!何てことも言いませんしやっぱりグレーな部分はあると思っています。

ですが、人が介していることでトラブルが起きにくい点では交際クラブが一番かもしれません。もちろん入会するには審査や費用はかかります。

それぞれ用途にあったサイト選び、くれぐれも慎重にお願いします。

ダークなイメージ

こんにちは。クラウドナインです。

寒暖の差が激しく、明日は20℃近くまで気温が上がるそうです。実は私も2019年に入り2回目の風邪をひいてしまいました。インフルエンザではないのですが、老いには勝てませんね(泣)

さて、先日面接に来ていただいた女性のお話なんですが、入会しようと決断するまでに、なんと!3ヵ月以上悩んだそうです。

そういう方って、男女共に結構いらっしゃるんだと思います。多少認知されたとは言え、まだまだ交際クラブはダークなイメージがあるので仕方ないですが…

面接の初めに、セッティングまでの流れやシステム等、一通り説明して入会するかしないかについては「ご自分で決めていただいて構いませんよ!」とお話ししています。

ただ、実際お会いして納得していただくまでご説明しますので、ほぼ100%の確率で登録していただいています!

最初、表情が硬かったその女性も、話しが終わった時にはスッキリした表情で『登録させて下さい』と言っていただきました。

HPを見て、変なとこなんじゃない?なんかあやし~…これが一般的なイメージだと思います。申し込みのメールや電話をするかしないか躊躇されると思います。

な~んだ、もっと早く入会すれば良かった…なんてことの方が断然多いので安心して下さいね!

大事な決断と1歩踏み出す勇気に感謝して全力でサポートさせていただきます!

テレビ番組にて

こんにちは。クラウドナインです。

昨日までは3月並みの暖かさでしたが、今日、明日と冷え込むようです。インフルエンザも大流行してますのでお気をつけ下さい。

先日、月曜深夜から放送されている「月曜からよふかし」という番組でパパ活しているという女性二人組のインタビューが少しだけ流れていたんですが、はぁ~……って感じでした。

内容は、新宿にきた目的は?というインタビューで、その女性二人組はホストクラブに350万円を支払ってきたとのこと。

仕事は昼の仕事をしているらしく、どうやってお金を集めたかという質問にパパに出してもらったと恥じらいもなく答えていました。

これはあくまで私の所見ですが、性格の悪さが滲み出た可愛げのない二人組でした(とってもブスでした)

挙句に近くを歩いている人を見て「みんなパパ活」やってると当たり前のように話していました。

何でこんな女性に大金をだしてしまうんだろうとちょっと悲しくなりました。全く価値がないのに…

ちょっと小耳にはさんだんですが、都内では詐欺まがいのパパ活詐欺が横行しているそうで、被害に遭った方は社会的地位を守るため泣き寝入りする方も多いそうです。

男性のみなさん、価値のない女性を援助するのは止めましょう!多額の金銭を要求してきた時は要注意です!

被害に遭われた男性に擦れていない女性が多い福岡で傷ついた心を癒してほしいものです。

その時はお気軽にご連絡下さいね。

誠実な対応を心掛けています

こんにちは。クラウドナインです。

暖冬とは言え、寒い日が続いています。インフルエンザも流行しているようです。体調管理には十分気をつけて下さい!

14日(祭)連休最終日のことなんですが、東京からお越しになるF様に会員登録していただきました。

F様は交際クラブを利用するのが初めてらしくお会いする前からメールで色んなご質問をされていたんですが、実際お会いした時も素朴な疑問をされ真面目な人柄が印象的でした。

交際クラブも年々メジャーになってきましたが、初めての方にとっては不安要素がいっぱいなんだと思います。

これまで2000千人以上の方にお会いする貴重な経験をしているんですが、当然千差万別色んな方がいらっしゃいました。

面談や面接で1回きりの方もいれば、10年以上定期的にお会いする方、長くやっていれば7~8年ぶりの再会なんていうことも珍しくありません。

人と人との繋がりって奇跡的なことでもあると思います(ちょっと大袈裟ですが)

ふとした時に顔が浮かんだりスマホのアドレス帳に懐かしい名前発見!なんてこともあると思います。

そう思っていただくには最初の印象が一番大事だと思い、面談や面接で初めてお会いする男性、女性には誠実に対応することを心掛けています。

人間慣れてくると横柄になりがちだと思います。こちらは何千分の一でも相手はそうではありません。

どんな相手でも真面目に誠実に対応することでそのクラブを認めてもらい評価していただくと考えています。

2019年はもう一度初心に帰ってみなさんにお会いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!