二度あることは三度ある

こんにちは。クラウドナインです。

7月に入り梅雨末期の大雨で熊本や鹿児島では甚大な被害が出ています。今後も降り続ける危険な状態が続くそうです。皆さんのご無事をお祈りしています。

今日は以前お話して、まだまだ改善出来ていない件についてお話します。

男性会員F様よりこんなメールが届きました。

「ご紹介していただいた女性と約束していたのに急に連絡が取れなくなりドタキャンされました」とのこと。

はぁ~またか、という思いと、お店まで予約した男性の気持ちを考えると凄く悲しい気持ちになりました。

この件については以前から問題視していて、女性に対して、ドタキャン、スムーズな連絡をお願いして来たのですが…

当日の朝まで喜んで来られるような連絡があったらしいので何か事故にでもあったのではないかと心配されたそうです。

何てお優しい方なんでしょうか!こんな優しい方を裏切るなんて…

男性の気持ちを考えると、こういうことってあまり言いたくないと思うんですよ。恐らく、当クラブに連絡するのもかなり迷われたのではないかとお察しします。

メールの最後に「他にも同じような経験をされる方が出ないようにご一報しました」とご自分のことよりこちらのことをお気遣いいただくような有難い文面でした。

この連絡もしないでドタキャンした女性って一体どんな気持ちなんでしょうか?

当日、行けなくなることはあるかもしれません。急に体調が悪くなったり、身内に不幸があったり…もちろん前もって決まっていることですから、時間調整や体調管理など一人の大人として社会人として出来て当たり前だとも思います。

ただ、どうしてもっていう時は連絡ぐらいはして下さい!逆の立場ならそう思いますよね!自分が嫌なことは相手も嫌なんです!

こういうことをされるとクラブの品位が落ちて、こんな人ばっかりという悪いイメージがついてしまいます。

当然、この女性には今後オファーをすることはありませんし厳しく対処していくつもりです(出来ることの限界はありますが)

いくら紹介後は関与しませんという前提があっても、あきらかにルール違反であれば関与します。

いつも言いますが、お付き合い出来ないのであればお断りして下さい。それは悪いことではありませんし当然の権利です。

連絡を無視したり、ドタキャンは絶対ダメです!

一人でも多くの方にこの想いが伝わること切に願います。

F様、貴重なご意見ありがとうございました。心折れず、またよろしくお願いします。

ご要望にお応えします

こんにちは。クラウドナインです。

6月も残り数日となりました。こんな時でも協力的にご利用いただいた男性会員さん、登録に来ていただいた女性の皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだコロナ前には程遠いですが、少しずつ皆さんにお会いする機会も増えて自然に笑顔がこぼれます!

先日、熊本の男性からこんなお問合せがありました。「即日利用は可能ですか?」「前から気になってたけど仕事が忙しくて…急に時間が空いたので連絡してみました」→そんな方も多数いらっしゃいます。

「今からお願いします!」でなければもちろん大丈夫です。出来る限りご要望には全力でお応えするよう心掛けています(日にちを空けるとちょっとテンションが下がりますからね)

特に遠方からお越しの方も多く、仕事の関係ではなくわざわざ登録しに来られるので、ご説明と会員登録終了後、その流れでご紹介することもあります。

以前、当初の予定では面談だけで利用は後日にと言う男性がいらっしゃいましたが、説明して行くうち盛り上がってきて「この後、どなたかご紹介出来ますか?」とのことで、面談終了後、1時間30分後にセッティングしたことがありました。恐らく最短記録だったと思います(たまたま連絡した女性が仕事がお休みで急いで来ていただきました)

女性も待機しているわけではなく、みなさんお仕事をされているのでスムーズに連絡が取れないことももちろんあります。ただ、女性の会員数が多いので誰かしら「空いてますよ!」と連絡をいただきご紹介することが出来るんです。

ダメ元で連絡していますが、OKの返事が来た時には有難く感謝の気持ちで一杯なんです。そんな気持ちが伝わっていると良いんですが…

クラウドナインは、そんな会員様ファーストでやっている交際クラブです。何かご要望などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいね!

交際クラブの現在値

こんにちは。クラウドナインです。

各地で梅雨入りの発表が増えて来ました。かなりベタベタした蒸し暑さを感じます。コロナウイルスは暑さに弱いようなことも言われていますが、どうなんでしょうね?

さて、休業自粛解除からしばらく経ち、飲食店さんにも徐々にお客さんが戻りつつあるようです。

交際クラブはと言うと…

まだまだ厳しい状況が続いており、通常のような状態には程遠い感じです。

登録されている男性会員さんの年齢層は40代、50代が約8割を占めています。尚且つ、高額所得者で既婚の方がほとんどです。中には医師や医療従事者の方もたくさんいらっしゃいます。

もし自分が感染したらと思うと不要不急の行動は控えるのは当たり前だと思います。

あの電話が鳴りやまない、次から次とオファーのメールが来ていた頃にはしばらく戻らないかもしれませんし、交際クラブの存在意義も変わってくるかもしれません。

これまで、累計すると男女合わせて3000人以上の方と関わってきました。

一度きりの方もいますが、10年以上お付き合いさせていただいている方もたくさんいらっしゃいます。

これって凄いことだと思いますし、かけがえのない財産だと誇りにも思います。

利用していただけるのはもちろん有難いことですが、皆さんの健康が一番だと考えています。決して無理はされないで下さいね!

逆に「こんな時だからこそ」って協力していただく会員さんもいて、これまでのことが報われた気持ちで有難く嬉しい気持ちで一杯になります。

一日でも早く終息するのを願いつつ、これからもクラウドナインは粛々と今まで通り営業して行く覚悟です!

笑顔で皆様にお会い出来る日を心待ちにしています。

自粛中に悩み考えたこと

こんにちは。クラウドナインです。

久しぶりにお天気の良い週末を迎えました。福岡の街も少しずつ活気が戻ってきているように感じます。

長かった自粛期間中に色んなことを考え悩みました。

これまで続けてきたことが正しかったのか?このままクラブを辞めた方が良いのでは?しばらく休業した方が良いのか?否定的なことばかり考えていました。まさに負の連鎖ですよね!

そんな中、先日男性会員N様のご要望でセッティングの際に当日ご紹介する女性と3人でお茶をする機会がありました。

以前、ここで話題にした初回セッティングのお食事やお茶をご一緒しますというパターンなのですが…

その時に何か舞い降りたというか、もやもやが吹っ切れたというか、何か不思議な感覚になったんです。

心地いい緊張感、頼られている雰囲気、お二人の笑顔。あ~これ、これ。この瞬間がたまらなく楽しい。

便利な世の中になり過ぎて、人間関係も希薄になっているこのご時世。オンラインで簡単に出会うことの出来る最近の業界事情。

改めて交際クラブ、いやクラウドナインの進むべき姿が見えた瞬間でした!

今回のコロナウイルスの影響でこれからの生活様式が変わってくると思います。これまで普通だったことが通用しない、そんな時代になると思います。

人と人を繋ぐ喜びと難しさ、お一人、お一人に合わせた対応力、本物こそが生き残って行く、そんな時代になるのではないでしょうか!

まだまだ厳しい状況に変わりはありませが、一筋の光が見えました。

N様、今回ヒントになる機会を設けていただきありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。

こんにちは。クラウドナインです。

緊急事態宣言が解除になり少しずつ日常の景色が戻りつつありますが、まだまだ油断は出来ない状況です。

本日面談で新規男性会S様とお会いした時のお話なんですが、なぜ?クラウドナインを選んでいただいたのか?ご質問したところ、このブログを読んでいただいたき共感してお申し込みいただいたそうなんです。

毎回愚痴っぽいことばかり書いていますが、少しはお役にたてていることが凄く嬉しくテンションが上がってしまいました。

このブログでは、HPだけではわからないことや最近の交際クラブあるあるなど、文才はありませんが自分なりにわかりやすくお伝えしてきましたので報われた瞬間でした!

話しの中で、大手の交際クラブのシステムに疑問を持っておられたのでそのことについてお話させていただきます。

クラウドナインは、設定コースはゴールドコースかプラチナコースの2種類のみになります(年会費や紹介料はHPをご参照下さい)

ある大手交際クラブはこのコース分けが4種類も5種類もある所があります。果たしてそこまで詳細にランク分け出来ているのでしょうか?

ましてや大手になると複数のスタッフで業務しているので、例えば一人の女性を見た印象はそれぞれだと思います。

交際クラブは人を介して紹介をする所です。尚更、個人のニーズに応えていかなければいけないと思っています。

アプリやオンラインで得ることの出来ない、交際クラブの最大の魅力だと思います。

売り手の都合で価格設定したり事務的な対応になったりしないよう誠実な対応が求められていると思います。クラウドナインは唯一無二のサービスを提供するクラブでありたいとも思います。

S様とお話して改めてそこに気付かされました。貴重なご意見、ただただ感謝です。

今後ともよろしくお願いします。