憧れの東京

こんにちは。クラウドナインです。

今週は風が冷たく寒暖差があり体調管理が難しい日が続きました。風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね!

「東京に引っ越します!」⤵

数名の女性から退会の申し出がありましたのでそのお話をさせていただきます。

昔ほど東京が全てという意識は薄れつつあるように感じるのですが、この時期、沢山の人が東京を目指して移動しているようです。

特に女性は住む所や仕事も決めずにスパッと上京する人も多く、ちょっと驚きます。

まあ、あてもなく行っても何とかなるのが東京なんでしょうが…

男性だとあと先色々考えてそう簡単には決断できないと思うんですが、やっぱり女性の方が行動力や決断力はあるように感じます。

花の都大東京なんていう歌もあったりしますし今も昔も強い憧れを抱く特別な場所なんでしょうね!

ちなみに、東京周辺の男性会員さんも沢山いらっしゃいますので都内でセッティングも可能です。

女性会員の皆様、お気軽に近況報告も含めてご連絡下さい!

また小言です

こんにちは。クラウドナインです。

4月に入り暖かい日が続いています。新年号も決まり新たなスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

今回も前回に引き続き、男性会員さんよりお問い合わせがあったことに関してお話します。

東京在住のF様よりこんなメールが届きました。

「ご紹介していただいた女性と約束していたのに急に連絡が取れなくなりドタキャンされました」とのこと。

またか、という思いと、お店まで予約した男性の気持ちを考えると凄く悲しい気持ちになりました。

当日の朝まで喜んで来られるような連絡があったらしいので何か事故にでもあったのではないかと心配されたそうです。

何てお優しい方なんでしょうか!こんな優しい方を裏切るなんて…

男性の気持ちを考えると、こういうことってあまり言いたくないと思うんですよ。恐らく、当クラブに連絡するのもかなり迷われたのではないかとお察しします。

メールの最後に「他にも同じような経験をされる方が出ないようにご一報しました」とご自分のことよりこちらのことをお気遣いいただくような有難い文面でした。

この連絡もしないでドタキャンした女性って一体どんな気持ちなんでしょうか?

当日、行けなくなることはあるかもしれません。急に体調が悪くなったり、身内に不幸があったり…もちろん前もって決まっていることですから、時間調整や体調管理など一人の大人として社会人として出来て当たり前だと思います。

ただ、どうしてもっていう時は連絡ぐらいはして下さい!逆の立場ならそう思いますよね!自分が嫌なことは相手も嫌なんです!

こういうことをされるとクラブの品位が落ちて、こんな人ばっかりという悪いイメージがついてしまいます。

当然、この女性には今後オファーをすることはありませんし厳しく対処していくつもりです(出来ることの限界はありますが)

いくら紹介後は関与しませんという前提があっても、あきらかにルール違反であれば関与します。

いつも言いますが、お付き合い出来ないのであればお断りして下さい。それは悪いことではありませんし当然の権利です。

連絡を無視したり、ドタキャンは絶対ダメです!

はぁ~、最近小言が多いなぁと自分でも思います。

一人でも多くの方にこの想いが伝わること切に願います。

F様、貴重なご意見ありがとうございました。心折れず、またよろしくお願いします。

デリケートな問題

こんにちは。クラウドナインです。

3月も終わりが近づいて来ています。来週からは4月!!新生活を前に期待と不安が入り混じってナーバスになっている方もいるのではないでしょうか。

先日大阪の男性会員F様よりお電話があり「女性に対するお手当の相場はどんな感じですか?」とお問い合わせがありました。

F様曰く、最近高額な金額を要求する女性が増えたとのことで、この件に関してご説明させていただきます。

まず、相場?という言葉があてはまるかという疑問があり、面接やこういった質問があった場合、相場というのは相手によって変わってくるしそれぞれの希望や条件、お付き合いのスタイルがあるので一括りには出来ないものだとお話しています。

ましてやクラブ側が具体的な金額を公表するのもルール違反ですし、すごくデリケートな問題だと思います。

ですから、この件に関しての質問に対しては個別に対応してブログでお答えすることはありませんでした。

今回も具体的な金額をここで表示することはもちろんありません。

ただ、ある程度の目安というか基準というか、そういうものは確かにありますのでオブラードに包みながらお伝えするようにしています。

昨今、時代の変化、SNSの急激な発展、パパ活やアプリの流行で低俗化した部分は大きくいわゆる交通費詐欺的なことをTwitterで自慢しているおバカな方もたくさんいらっしゃるようです。

そういう方たちが交際クラブに流れて来て風紀を乱していることに危機感を感じています。

楽してお金を稼げることなんてありえませんし、多少のリスクは伴います。

男性も必死に働いて稼いだ大事なお金なんです。その大切なお金をいただくのですからそれに相応しい女性であって下さい。

「私は1回デートして10万です」それにどうこう言うつもりはありませし、それが貴女の希望であれば良いと思います。

ただ、それだけの価値があるんですか?ということです。現実的に考えて折り合いがつく金額があるのではないでしょうか?

男性のみなさん、誤解があってはいけませんので、これはごくごく一部の方の話しです。大多数の女性は常識的でマナーを守って交際しているのでご安心下さい。

あとひと月ほどで平成も終わりますが、新年号になっても邁進して行きます!

交際クラブあるある

こんにちは。クラウドナインです。

3月も後半になり年度末や新生活に向けて何かと気ぜわしい方も多いのではないでしょうか。そんな時こそ平常心を心掛けて行きましょう!

今回は久しぶりに交際クラブあるあるをお届けしようかと思います。交際クラブの内情をちょっと覗いてみて下さい。

交際クラブの仕事で1番難しいと思うことは、男女の予定を合わせることだと思います。

男性からオファーをいただく際に2~3候補日を上げてご連絡をいただくようにしているのですが、それでもなかなか予定が合わないこともしばしばあるんです。

せっかく沢山登録している中から貴女を選んでいただき、是非お会いしたいという男性がいるのにと思いますが、女性も仕事やプライベートも忙しい方が多いのであまり強く言えないのが現状です。

ただ、忙しいのは男性も同じで既婚者で家庭がある中で調整していただいていますし、あまり日程が合わないと縁がないのかなと思いテンションも下がって他の女性に変更することもあるんですよ。

交際クラブだけでなく出会いというのはタイミングや縁がすごく大事でせっかくのチャンスを知らず知らず逃している方も多いのかなと思います。

もちろん、仕事やプライベートを優先していただいて構いません。空いている時間を有効に活用していただけるのが交際クラブですから。

ただ、お返事をいただく際に、「この日は予定があるけどこの日は空いていますのでいかがですか?」と提示していただくとすご~く助かります。

通常、メールやLINEで連絡をしていますので何度も何度もやり取りするのってお互い大変ですからね!

こんな些細なことですがこれだけで貴方の印象も良くなりますし信頼関係を築けるので安心してセッティングを依頼することが出来るんです。

ちょっとした気配り、相手を想う優しい気持ち、そんな男女が集う交際クラブでありたいなと思います!

もの申す!

こんにちは。クラウドナインです。

そろそろ冬物のコートは暑く感じるようになり、来週は桜の開花宣言も出ており過ごしやすくなってきました。

今日はいつも気になっている某大手交際クラブのHPについてお話します。

ちょっと辛口な個人的意見ですので目障りな場合はスルーして下さい。

その交際クラブHPの中に匿名質問箱という質問者とクラブ関係者やコラムライターとがやり取りが出来るシステムがあるのですが…

だいたい、コラムライターって何ですか?どうせパパ活さいこ~何て良い所を切り取ってブログに書いたり、平気でパパ募集なんてツイートしてる勘違いな人なんでしょうが。

そのやり取りで気になったことがあるんですが、匿名質問者からの品のない質問が多数あるんです。

例えば、コンドームやピル服用、パイプカットなど、ここは交際クラブのHP?と思わせる目に余る言葉が次々と出て来るんです。

質問する方もその質問を公開する管理者、そのくだらない質問に答えるクラブ関係者、ちょっとあり得ないんですけど。

こんな品のない文章を誰でも見ることの出来るHPに載せることでどんな悪影響かあるかわからないのでしょうか?

本来、交際クラブはある一定の条件を満たした男女が利用できるものであると思います。誰でも利用出来る所では決してありません。

こういうことで勘違いして入会する方が増えてくるんです。

交際クラブ=売春クラブではないんです!

確かにこの大手交際クラブは画期的で斬新なイベントもあり、へぇ~なるほどね。なんてこともあります。そこにどうこう言うつもりはありません。

ただ、あまりオープンにするとトラブルになりやすいことはわかっていただきたい。

個別にやり取りすれば何の問題もないのにと思っちゃいます。

交際クラブは大人の隠れ家でないといけないと思います。出会い系や無料アプリではないんです!

交際クラブ?→なんか怪しい…ぐらいの不透明な部分は残しておいた方が良いのかもしれませんね。

では、今週もよろしくお願いします。